見学・体験・お申し込み

三鷹、春清クラス クリスマスレッスン

  • HOME
  • 2020年
  • 三鷹、春清クラス クリスマスレッスン

三鷹、春清クラス クリスマスレッスンを行いました♪

今年は、一時に大勢が集まることが難しいためクリスマス会はできない、でも子ども達にはクリスマスの楽しさを味わってほしいと考え、

今年は普段のレッスンを、少しだけクリスマス仕様にすることにしました。

スタジオを飾り付けて雰囲気づくり

レッスンは、クリスマスの曲を使って行いました。

サンタやトナカイの飾りを頭につけてレッスンを受けた生徒もいました。

 

バレエゲームも行いました。

バレエポーズでストップする “だるまさんが転んだ“ならぬ 「バレリーナが転んだ!」

盛り上がりました♪

 

 

そして、ペーパーバレリーナ作り!

プレゼント交換!

スタジオからは、バレリーナシールをプレゼント♪

それから、サンタの国から届いた、エミバレエクラスの生徒へのメッセージをみんなで観賞☆

楽しんでくれましたでしょうか。。♪

最後は、みんなで大掃除。

 

キレイになりました。ありがとうございました。

また来年も元気にレッスンしましょうね!