見学・体験・お申し込み

福山クラス クリスマス参観日

  • HOME
  • 2020年
  • 福山クラス クリスマス参観日

福山クラスで、クリスマス参観日(おさらい会)を行いました。

今年は、昨年のように合同ではなく、各クラスごとの開催となりましたが、保護者の方には、それぞれのクラスのレッスンの様子や1年間の成果を見ていただけたかと思います。

インプロビゼーションと言われている即興ダンスを披露したクラスもあります。
通常クラシックバレエでは振付に従って踊りますが、表現力や感性を育てるために子どもたちの感じるままに自由に踊ってもらいました。
生徒達は止まることなく楽しそうに踊ってくれました♪


その他、サンタの国からエミバレエクラスへのメッセージ動画を見たり、

ペーパーナプキンでバレリーナを作ったりと、クリスマスの楽しいひとときを過ごしました。

今年最後のレッスン、皆さまの素敵な思い出に残る日になってくれていたら幸いです。

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。