見学・体験・お申し込み

Merry Christmas〜☆

Merry Christmas〜☆
今年もエミバレエクラスでは、クリスマス特別レッスンを行いました。
どのクラスの子ども達も普段とは少し違う緊張感の中で笑顔をみせてくれました。
残念ながら今回参加が出来なかった方は、来年を楽しみにしていてくださいね!
クリスマス会の様子をアップします♪


【東京クラス】
12月19日(土) 
☆三鷹プレバレエクラス        
今年もサンタさん登場!!
子ども達はドアが開いた瞬間はビックリした様子でしたが、すぐに笑顔になりました。







サンタさんと一緒に円になってダンスを踊りました♪






サンタさんからプレゼントを貰いとっても嬉しそう。

☆三鷹 Cクラス
ちょっとお姉さんになった生徒達は、サンタさん登場にちょっぴり恥ずかしそうな様子。

 

今年は、サンタさんがロシアのキャラクターダンスのステップ【ёлочкa ヨーロチカ】を教えてくださり皆で挑戦しました‼︎







12月25日(金)
☆春清学苑幼稚園クラス
レッスンの最後にクリスマスのダンスをしました♪
生徒達は、飾りを胸と足につけ、最後のポーズでクリスマスツリーをつくりました☆





サンタさんからのプレゼントも届きました♪









【広島クラス】
12月19日(金)
今年は、ビックランクラスと東手城クラス合同でクリスマス会(ミニ発表会)を行いました。









〜サンタさん登場〜
サンタさんへ質問タイム!! 小学生は英語で質問しました。











最後はサンタさんへ、プレゼントのお礼に クリスマス曲での踊りを披露しました。


来年もエミバレエクラスにサンタさんが来てくれますように〜☆☆☆