見学・体験・お申し込み

22年度末 お楽しみ会(おさらい会)

  • HOME
  • 2023年
  • 22年度末 お楽しみ会(おさらい会)

2023年3月25日(土)にお楽しみ会(おさらい会)を行いました。

今回は、今年8月12日に開催予定の第5回発表会で披露する演目を1曲踊りました。

初めてみんなで揃えたクラスもあり、緊張した様子も見られましたが、発表会に向けて一致団結して頑張っていきたいと思います!

お楽しみ企画では、英会話のオンラインクラスを担当してくださっているジェニファー先生にバレエで使える英語を教えていただきました!

みんな英語の発音が綺麗でびっくりしました!
レッスン中にまた復習しましょうね♪

4月から新しい踊りの振り付けも入ります。
より一層パワーアップした踊りを見せられるよう、また頑張りましょう!

 

お楽しみ企画では、英会話のオンラインクラスを担当してくださっているジェニファー先生にバレエで使える英語を教えていただきました!

みんな英語の発音が綺麗でびっくりしました!
レッスン中にまた復習しましょうね♪

4月から新しい踊りの振り付けも始まります。
より一層パワーアップした踊りを見せられるよう、また頑張りましょう!!