見学・体験・お申し込み

発表会友情出演

22年9月19日  Aya Balleri Studio 第一回発表会に当クラスより5名の生徒が友情出演させていただきました。

 

今回は5名とも、1人で踊るバリエーションを披露しました。

舞台で1人で踊ることが初めてだった生徒もいましたが、緊張しながらも、これまでしっかり練習してきたことを堂々と披露することができました。

コンクールに何度か参加している生徒は、本番にベストを持ってこられるよう、それぞれ調整できたと思います。

楽屋では、楽しんでメイクの直しを自分でやっている姿もありました。

出演されていた他スタジオの生徒さんの踊りも見ることができました。

今回出演した5名 それぞれに実りがあったことと思います。これからも様々な経験を通して、成長がありますよう願っています。

Aya Balleri Studioの皆様、ありがとうございました。