見学・体験・お申し込み

第4回発表会 終演しました

2021年8月22日(日)にエミバレエクラス第4回発表会の幕を無事に閉じることができました。

コロナ禍の中、無事に全員が舞台に立ち、終演を迎えられたことに安堵しております。

 

緊急事態宣言下で会場が利用停止になり、リハーサルが中止になったこともありました。

密を避けるため、会場や楽屋での人数制限があり、いつも以上に計画を立てることが大変でした。

発表会会場が利用できなくなるのではないか、感染者が出てしまうのではないか・・・不安が常に付き纏いました。延期や中止も頭に浮かびました。

 

ですが、開催することができて本当に良かったです!!

笑顔で踊る生徒たちを見て、本当にそう思いました。

やっぱり舞台はいいものだなと、発表会を開催する意義を改めて感じました。

普段のレッスンやリハーサルでは、マスク着用していただいているため、本番では久しぶりにマスクなしのお顔を拝見できて、それもまた嬉しかったです。

 

 

これも、保護者の皆様のご理解、ご協力があったおかげです。

感謝申し上げます。

ゲスト出演していただいた方々にも花を添えていただきました。ありがとうございました。

この発表会が、生徒たちのこれからの糧になりますように。

未曽有な状況の中でも、しっかり成長を見せてくれる生徒のために、

更に力を入れて、心を入れて 指導して参りたいと思います。

 

エミバレエクラスを今後とも宜しくお願い致します。