見学・体験・お申し込み

コンクールに参加しました

2021年8月5日 NBAのバレエコンクールに参加しました。

プレ部門とコンクールコースの2部門に生徒1名が参加しました。

本番以外はマスク着用、楽屋での滞在時間を短縮するためメイクはナシ!とコロナ禍におけるこれまでとは異なるコンクールでしたが、生徒は練習の成果を発揮できたのではないでしょうか。

本番前には、舞台上でのウォーミングアップレッスンにも参加できました。NBAバレエ団の元プリマの先生のレッスンを受けられ、とてもいい経験ができました。

アドバイスシートには、もちろん注意事項もありましたが、「ポジションを大切にして踊っていた」、「丁寧な踊りだった」等々 お褒めの言葉もいただけました。

これからも出来てないところは改善、良いところは更に伸ばして、レッスンに励んでいってもらいたいと思います。

講師一同もアドバイスシートにあった言葉を参考にさせていただき、より一層の指導を心掛けていきたいと思います。