見学・体験・お申し込み

東京三鷹新スタジオ プレオープンの様子♪

2018年5月5日(土)、皆様のご支援ご協力のおかげで、Emi Ballet Class念願の新スタジオをプレオープンすることができました。
当日、たくさんの素敵なお祝いのお花もいただきました。心より感謝申し上げます。


新スタジオには、たくさんのこだわりや想いがつまっています。
一級建築士の綱島洋平さんによるお洒落なデザインで、広々としたスタジオとなりました。子どもたちの身体に負担が少ない、バレエスタジオ施工専門のアテールさんによる床、そして、一つでも多くのレッスンができるよう、レッスン中に子ども達だけでも運べる軽さの東京ビッグバレエマーケットさんのバーを♪


プレオープン当日はGW中でしたが、たくさんの方がレッスンに参加してくれました。
いつもと違うスタジオに少し緊張気味の子どもたちでした!バレエ環境の整ったスタジオで、子どもたちがどのように成長していくかとっても楽しみです♪
プレバレエクラス♪
Cクラス♪
ABクラス♪
新スタジオにおいても、生徒達にもっとバレエを好きになって楽しんでもらえるよう、スタッフ一同精進してまいります♪今後ともEmi Ballet Classをどうぞよろしくお願いいたします。