見学・体験・お申し込み

広島(福山)バレエクラス クリスマス会の様子♪ 12月23日

12月23日
広島(福山)クラス合同クリスマス会を開催しました♪



はじめはボール拾いゲーム‼︎
みんな足で上手に拾って、あっという間にボールがなくなりました。






次に、特別講座、福永千晴先生による親子でのストレッチとエクササイズ












ストレッチ、お家でも一緒に続けてくださいね〜‼︎
最後にみんなでサンタの曲に合わせてダンスも踊りました。





いよいよ踊り披露




はじめに中国新聞文化カルチャー 東手城クラスによる
くるみ割り人形より
「中国の踊り」

 

 

「あし笛の踊り」





次にスポーツクラブ ビッグラン新市クラスによる
眠れる森の美女より
「赤ずきんと狼」





くるみ割り人形より

「ピエロ人形」



「あし笛の踊り」




そして最後に皆でレベランス(お辞儀)とフリーダンスタイム♪
勇気を出して前に出て踊れるかな…とちょっと心配でしたが…
ドキドキしたけど勇気を出して前に出て踊ってくれた生徒がいました‼︎


エミバレエクラスに入ったばかりの頃は、人前に出て自由に踊るなんて出来なったのに、、、数年間でちゃんと表現できるようになったこと、強く成長していることに
驚きと嬉しい気持ちになりました♪
今回はちょっと勇気が足りなかった子、また次は頑張って出れるようになりますように☆

サンタ登場‼︎ 広島クラスにも来てくれました。








サンタさん「Here you are!」に
子ども達「Thank you」と
プレゼント貰いました。


質問タイムでは
「ソリはどこにあるんですか?」
「何歳ですか?」
などなど…笑

そしてサンタさんは帰って行きました〜

最後に皆でプレゼント交換をしました。


レッスンとは少し違う雰囲気で楽しい時間が過ごせました。










最後になりましたが、飾付けや会場準備を手伝ってくださった保護者の皆様、
ありがとうございました‼︎