見学・体験・お申し込み

東京クラスお楽しみ会を開催しました♪

3月20日(日)東京クラス合同の2015年度末のお楽しみ会を開催しました。




まず始めに、主宰者より2015年度の皆様へのお礼と、第2回発表会(2017年5月〜8月予定)について、4月から各クラス担当講師の先生方のご紹介をしました。


今回の踊り披露内容は、春清学苑幼稚園クラス・三鷹プレバレエクラス・Cクラスは、バレエ学校のシラバスをベースにしたレッスンの様子と、マイムの入ったダンスを披露しました。
〜春清学苑幼稚園クラス〜

〜三鷹プレバレエクラス〜

〜Cクラス〜

そして最後にBクラスは、ゲスト講師のアンドレイ先生によるキャラクターダンスの
公開レッスンを披露しました。
今回のキャラクターダンスは、ハンガリー・ウクライナのステップを行い、最後に
アンドレイ先生振付けによるクルミ割り人形より「スペインの踊り」に挑戦しました。

生徒達の踊り披露の後、3月いっぱいでエミバレエクラス
退職、産休される先生方へ生徒と保護者よりサプライズ企画がありました。

〜先生方へ〜
長い間、エミバレエクラスの生徒達に熱いご指導ありがとうございました♪
幸せなご家庭を築いてください。新しい生活や子育てが落ち着いたら、またサポートしてください。


生徒へは今年も、1年間の様子(写真)と講師からのメッセージが書かれたカードを
プレゼントしました♪

毎年楽しみにしている生徒のカード作り、今年も一人一人の成長を感じることができました。












春清学苑幼稚園クラス年長さんは、エミバレエ幼稚園クラス卒業です‼︎
エミバレエクラスで学んだ姿勢やご挨拶なども忘れないように、小学生になっても自信を持って新しいことに進んでもらえたら嬉しいです。
エミバレエクラスのこと忘れないでくださいね。

2016年度も、生徒一人一人を大切に、生徒の目標達成に向け、スタッフ一同しっかり指導していきたいと思いますので、エミバレエクラスを宜しくお願い致します。 
主宰 佐々木 英三子