見学・体験・お申し込み

広島(福山)クラス講習会に参加しました♪

 広島(福山)クラスの生徒5名(小学1年生〜4年生)が、EtudelaDanseさん企画のバレエ団員講師を招いての講習会に参加しました。
初めて講習会に参加する生徒は、はじめはとても緊張した顔をしていましたが、講師の先生が上手に緊張をほぐしてくださり、後半は笑顔で踊ることができました。
レッスン後に、たくさんの方から、当クラス生徒は、身体のラインが綺麗だと褒めていただきましたが、生徒の足りないところもみつけることができたので、今後のレッスンで、しっかり強化していこうと思います‼︎
今回は、何より参加者全員が、緊張したけど楽しかった‼︎との感想が聞けて、良い経験となったことが嬉しいです。
普段とは違う環境で、他教室の生徒と合同の緊張感あるレッスンを受け、急成長する生徒をみることができたので、これからも色々な講習会に参加していきたいと思います‼︎

〜今回参加した生徒、保護者からの声〜
初めての講習会で親子共々緊張していましたが、先生が優しいトーンで分かりやすく指導して下さったので少しずつレッスンを楽しんでいる様子が伝わってきました。
それに加え、普段見ることが出来ないバレエダンサーの高いジャンプや、高速回転も近くで見せて頂き、娘は目をキラキラさせていました。
エミ先生が、普段のレッスンでも基礎を大切に指導して下さっているお陰で、積極的に取り組むことが出来ていました。
一回一回のレッスンの積み重ねが大事なのだと改めて実感しました。

東手城クラス生徒.保護者より