見学・体験・お申し込み

プレコンクール結果

夏のプレコンクールが終わりました。
参加した生徒は、相模原プレコンクール出場者のみ参加できるワークショップ、有名なバレリーナの『酒井はなさん』の舞台上でのレッスンも経験することができました♪
そして、他のバレエ教室のバレエを頑張っている子達と出会えることができ刺激となったと思います。
当クラスから、これからも挑戦する生徒が増えてくれたらと願います!
 
 プレコンクールの結果は、小学生高学年の部、奨励賞と準奨励賞をいただくことができました。

審査員の方々からのアドバイスシートもいただき、今後の目標や課題ができました。

当クラスでは、これからも焦らず基礎をしっかり固めていきながら、技術や表現力を高めていくレッスンを行っていきたいと思います。
☆生徒の感想
 プレコンクール、2回目のほうが笑顔で踊れました!舞台に出る前に、えみ先生から「い~の口だよ」と言われました。笑えって言われても余計緊張しちゃうけれど、い~は できました。
練習は楽しかったです。また踊りたいです。
☆お母様からのコメント
 賞を取ったことは嬉しそうで、踊りたい気持ちが毎日続いているようです。
家でも、ステップしたり、足を振り上げて練習しています。今はとにかく踊りたいようです。
 運動は、そう得意なほうではありませんでしたが、バレエを始めたおかげで、保育園で竹馬やのぼり棒もできるようになりました。
 4年生になりコンクールを先生に勧めていただいて、急ごしらえでしたが、集中レッスンのおかげで賞までいただくことができました。
親からは、先生の言うことをよ~く聞くように、と言うだけでした。
今一番体も心も成長する時期です。今後も、バレエを通して、集中することや目標を立て、達成することの楽しさを積み上げていってほしいです。
今まで娘をご指導いただきましたすべての先生に、改めて御礼申し上げます。



 


Emi Ballet Class
佐々木英三子
TEL:09079955039