見学・体験・お申し込み

発表会 舞台裏の様子 2015.8.23

朝9:00楽屋入り。出演者メイクしている中、舞台が出来上がっていきます。
 
メイクを鏡でチェックする子ども達。




ランチタイム。お弁当でパワ~充電中。
今日いっぱい踊れるかな♪
  
本番用のシューズに履き替えて
身体慣らし。舞台でもしっかり踊れるようにレッスンしました!
衣裳に着替えて頭飾りを付けます。
楽屋係の方が、時間に追われながらも綺麗に仕上げてくださいました!!
       
生徒同士も助け合いながら衣裳を着ました。
    
リトルバレリーナ誕生☆

ゲネプロ(最終リハーサル)が始まります。
緊張感が出てきました。
                       

アンドレイ先生もコッペリウスに変身。
集合写真。もうすぐ本番です。
  

開場時間前、ロビーにはお客様の長蛇の列が出来上がっていました。
    
開演10秒前。いよいよ幕が上がります!!
生徒達は堂々としています。
   
   
舞台袖。 緊張している生徒達。
笑顔で踊れますように!
     
       

       
踊り終わった後は、この笑顔♪
     
   
終演後、幕が閉まった瞬間、ホッとして泣いていたのは出演者ではなく先生達でした。

    
ロビーにて来てくださった方々をお見送り~ 
観に来てくださり、ありがとうございました!!!
〜打ち上げパーティー〜
主宰、主役を務めたお姉さん達、保護者代表の挨拶がありました。

ゲストの三木雄馬先生、廣瀬絢香先生と♪

 
今回の発表会は、保護者の方々のサポートをはじめ、スタッフの皆様、たくさんの方々の支援があり無事成功することが出来ました。
生徒の皆さんはこの経験を糧に、また新たな目標を目指しましょう☆
 
保護者の皆様、これからも生徒の皆さんのサポートをよろしくお願い致します。

Emi Ballet Class