見学・体験・お申し込み

三鷹・吉祥寺クラス、ミランダ先生来校について

いよいよ来週末3月30日にお楽しみ会を開催します。
みなさん準備は順調ですか?
さて、その発表会と前日のリハーサル日の2日間に特別ゲストとしてカナダ・バンクーバーのダンス学校『Perform Art Studios』の校長であるミランダ先生がEmiBalletClass三鷹クラスに来校されます。

ミランダ先生は私がカナダ留学時代にお世話になった先生で、RAD(ロイヤルアカデミーオブダンス)の登録講師です。
RADについて(RAD-JAPAN HP)⇒http://www.radjapan.org/index.html
ダンスレッスンの教授法のエキスパートとして、私も彼女から多くのことを学びました。

ミランダ先生には、29日のリハーサル、お楽しみ会当日を見学していただき、現在のEmiBalletClass全体のレベルアップを目的とした講師への指導方法のアドバイスをいただこうと思います。

その中で、生徒のみなさんも個人的なアドバイスをご希望の方はアドバイスシートを作成致します。(アドバイスシート:1,000円/人)
 貴重な機会ですので、お子様の現状にご興味のある方は奮ってお申し込みください。

アドバイスシートのお申し込みはメールeclassballet@gmail.comもしくは担当講師まで。
(締切:3月29日(土))

Emi Ballet Class
佐々木