見学・体験・お申し込み

福山ビッグランクラスお楽しみ会&ミニ発表会を開催しました♪

  • HOME
  • ブログ
  • 2013年
  • 福山ビッグランクラスお楽しみ会&ミニ発表会を開催しました♪

昨日(10月16日)、福山ビッグランクラスのお楽しみ会&ミニ発表会が終了しました♪

スタジオ内ではありますが、生徒全員が、それぞれの思いを胸に初舞台を迎えることが
できました!!私は、それが何より嬉しいです!!
出演した生徒の皆さん、お楽しみ会&ミニ発表会は楽しめましたか?
以下、お楽しみ会の様子をUPします!
 10月16日(水)いつもと雰囲気の違うスタジオに来た幼児クラス(3歳〜)の生徒達は、いつもよりテンションが高く笑顔でワクワクした様子、それに比べ少しお姉さんの小学生クラスの生徒達は、いつもより緊張した顔でした。

今回のプログラムは、第1部に、小学生クラスのバーレッスンと幼児クラスのエクササイズの紹介をしました。その後、福永千晴先生によるストレッチ紹介を行いました。


そして、第2部は衣裳に着替えてそれぞれの踊りを披露しました。
私も千晴先生と一緒にクルミ割り人形より「スペインの踊り」を踊りました♪
最後に、幼児クラスの保護者の方に音楽遊びをしていただきました!
たくさん楽器を用意してくださり、子ども達も喜んでいました。

また来週から、次への目標に向けてレッスンを頑張りましょう!