見学・体験・お申し込み

第4回舞台実習を終えて

blogger-image-935081608

第4回舞台実習に参加された皆様、お疲れ様です。
 
遠いところ観に来て下さった方々、ありがとうございます!!

そして保護者の皆様、子ども達のサポートと舞台のお手伝いしてくださりありがとうございます。
客席から観る子ども達はいかがでしたか??
blogger-image--1230411997
私は、今回も出演者全員が無事に舞台に立つ事が出来てよかったと思います。
私達の出番はアッという間に終わりましたが、初舞台のある生徒が、

「今までで一番楽しかった〜!!!」

と笑顔で言ってくれました。それが何より嬉しかったです♪

舞台を終えると失敗を悔やむ生徒もいますが、その失敗から学ぶ事は沢山ありそれが次への目標となります。

今はまだ舞台での失敗を恐れず、どんどんチャレンジしてほしいと思っています。

そして舞台は、本番中にどんなハプニングが起こるかわかりません。

そんな時、とっさに行動する訓練にもなっているのだな〜と思いました。

今回の経験を生かして、次回への目標を立ててもらえたらと思います。

また次への舞台に向けて頑張りましょう!!!
blogger-image-475210724
Emi Ballet Class
NPO特定非営利活動法人 命のつどい より感謝状をいただきました。
blogger-image--1322457598
演料の一部は骨髄バンク登録推進運動「命のつどい」に寄付されます。
~見学&体験レッスンのお申込み先~
Emi Ballet Class(エミバレエクラス)
HP→http://www.eclassballet.com
Email→eclassballet@gmail.com or 090-7995-5039
佐々木まで♪