見学・体験・お申し込み

☆エミバレエクラスクリスマス会2018☆①

福山クラス(12/1)、東京クラス(12/22)にクリスマス会を行いました!
IMG_3248  IMG_3247
〜広島(福山)クラスの様子〜
整体の船橋先生をお招きして、背骨についてのお話しとお勧めのエクササイズを紹介してくださいました。
20181227172322  20181227172335 
バレエが踊りやすく、普段から綺麗な姿勢になるようレッスンでも取り入れて続けて行きたいと思います。
20181227172342 
児童クラス合同エクササイズ&ストレッチ♪
20181227233841  20181227172513   
各クラス踊り披露をしました。
1
ボールダンス
IMG_3302
眠れる森の美女のパドシスより
「優しさの精」
IMG_3200  IMG_3198
「カナリヤの精」
IMG_3207
眠れる森の美女第3幕より
「赤ずきんと狼」
IMG_3205
「フロリナ王女のヴァリエーション」
IMG_3203
くるみ割り人形より
「中国の踊り」
IMG_3201  IMG_3204
など有名なバレエ曲でも踊りました。
最後に、児童クラス合同でクリスマスの曲を使った踊りを披露しました。
この踊りは各クラス、グループに別れて数カウントづつ生徒と一緒に振付けに挑戦しました。
マイムを入れるグループもあり、なかなか楽しい踊りになったと思います!
IMG_3240 IMG_3239
2
サンタさん登場!
20181227233833 20181227233938
照れて恥ずかしがりながらサンタさんとお話しする子ども達^^
一人一人、名前とメリークリスマスと言ってプレゼントをもらいました。
IMG_3245 
②に続く~☆