見学・体験・お申し込み

ワークショップに参加しました

ワークショップに参加しました。 東京三鷹クラスより小2〜3年生の5名の生徒が相模原プレバレエコンクールが行う、樋笠(ひかさ)あゆみ先生によるワークショップに生徒が参加しました。 舞台上でピアニストさんの生演奏によるバーとセンターレッスンです。 初めての他スタジオのお姉さん達と一緒にワークショップへの参加、生徒達は緊張して動けなくなるのでは!?と少し心配していましたが、皆、なんとかついていこうと頑張っており、生徒達の成長を感じました。 また、足りないところも改めて確認することができたので、当クラス生徒への課題にしていきたいと思います。 いよいよ本日からプレコンクールがはじまります‼︎ 全員、笑顔で楽しく踊れますように‼︎ IMG_1488 樋笠あゆみ先生 英国ランベール・スクール・オブ・バレエ・アンド・コンテンポラリー http://www.hikasa.co.uk/page4.html