見学・体験・お申し込み

東京クラス2016年度末お楽しみ会(おさらい会)

4月2日(日)東京クラス合同でお楽しみ会(おさらい会)を開催しました。
 


今回は、レッスンで行っているストレッチとエクササイズ、
各クラス 8月に予定している第2回発表会での踊りの1曲を披露しました。





 





〜三鷹親子バレエクラス〜
「リトルバレリーナ」






〜春清学苑幼稚園プレバレエクラス〜
くるみ割り人形より「中国の踊り」
 




〜三鷹バレエクラス〜

「メリーポピンズ」
「子猫のワルツ」

くるみ割り人形より「トレパック」





「ビビデバビデブー」
 






〜ABクラス〜
ABクラスは、ゲスト講師のアンドレイ先生による振付けのキャラクターダンスの踊りを
披露しました。






生徒達は、短い練習期間でしたが振付けをとてもよく覚ました!!
ここからは8月の発表会に向け仕上げていきたいと思います。

春清学苑幼稚園クラスを卒園された年長さんは、今回の踊りが最後でしたが、
バレエを通して学んだ姿勢やご挨拶がこれからの人生で役に立てば嬉しいです。





本年度も生徒一人一人を大切に、生徒それぞれの目標達成に向け、しっかり指導していきたいと思いますので、2017年度もエミバレエクラスを宜しくお願い致します。