見学・体験・お申し込み

東京三鷹・吉祥寺クラスお楽しみ会 開催しました♪

3月31日日曜日にEmi Ballet Class東京三鷹・吉祥寺クラスのお楽しみ会を開催しました。


当日は、おじいちゃんやおばあちゃん、お友達、たくさんの方が観に来てくださりました!皆さんありがとうございました♪
プレバレエクラスの生徒達の可愛い踊りから始まり、Cクラスの生徒の踊り、Bクラスの生徒の踊り、友情出演R-classのみなさんの踊り、
特別ゲストによるキャラクターダンス、そして最後に生徒の皆さんとお友達も一緒に輪になってのキャラクターダンスを行いました♪
 
初めてのロシアの伝統楽器にはじめは戸惑っている子もいましたが、言葉や振り付けはわからなくても、楽しそうに踊っている姿を見て、ダンスの本質をあらためて感じました♪
今回の会には、カナダから私の恩師、ミランダ先生もお越しくださり、皆さんの踊りを見て、日本の子達の踊りの正確さに感心されていました。
2014年度もEmi Ballet Classを宜しくお願い致します。
blogger-image--1916596922
主宰 佐々木英三子