見学・体験・お申し込み

当クラスで何か出来る事

IMG_0489

IMG_2120

インターネット用テレビ番組を制作してYoutubeで放送されている『東京市民テレビジョン』様との

ご縁で当クラスのレッスンの様子を取材していただきました。

3月11日の大震災により、住居を失い、避難所・仮設住宅などでの暮らしを強いられている方々がまだ大勢いらっしゃいます。
その方々の中では、エコノミー症候群への対応が深刻な問題となっているところもあり、
その予防としてバレエストレッチを活用できないか。ということで取材に来られました。

その取材にEmi Ballet Class美容健康エクササイズクラスの皆様にもご協力いただきました。

 「エコノミー症候群予防に効果的なストレッチ体操」 

http://www.youtube.com/watch?v=BKeGjhw_YiY

薫先生からのコメント 〜 8.27 〜
 この度は取材にご協力頂きありがとうございました。
何か被災者の方々のお役に立てないか。という皆さんの気持ちがとてもありがたかったです。
レッスンは少し緊張気味でしたが、ストレッチでは呼吸が上手に出来ていて素晴らしかったです。
最後になりますが、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
                         美容健康エクササイズクラス担当講師:前橋 薫

当クラスのレッスンが、少しでも被災者の方々のお役に立てれば幸いです。
今後とも私達に出来る事を積極的に取組んでいこうと思います。    

Emi Ballet Class