見学・体験・お申し込み

第2回舞台実習①〜2011'12,17〜

IMG_9454-1

第2回舞台実習に参加された皆様、お疲れ様でした♪

観に来て下さった方々、ありがとうございます。
 
出演者全員、無事に舞台に立つ事ができスタッフ一同ホッとしています。
 
今回、Emi Ballet Classは、けいこ先生振付けの「お人形たち」という作品を踊りました。
 
ストーリーは、ある小さな女の子が不思議な国をお訪れます。
 
そこには素敵なお人形たちがいて、そのお人形たちが女の子を歓迎するかのように次々と踊り出します。


楽しく踊り終えた少女はお人形たちにさようならしてお家へ帰っていくというものです。

役の中で生徒それぞれが目標を持ち練習を頑張ってきました。 


本番前、袖でドキドキしながら出番を待つ生徒達の表情は、普段とは違う真剣な顔つきでした。


舞台が終わって、笑顔を見せる生徒や失敗を悔やむ生徒もいましたが、


今回の経験を振り返って次回への目標を立ててもらえたらと思います。


また次の舞台へ向けて練習を頑張っていきましょう!!!


Emi Ballet Class
M1670025 (1)
NPO特定非営利活動法人 命のつどい より感謝状をいただきました。


演料の一部は骨髄バンク登録推進運動「命のつどい」に寄付されます。

IMG_0395
~見学&体験レッスンのお申込み先~
Emi Ballet Class(エミバレエクラス)
HP→http://www.eclassballet.com
Email→eclassballet@gmail.com or 090-7995-5039
佐々木まで♪